花*心

~どこにいたってフツーの毎日in Boston~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞く時は聞いてね

寒くなってきましたが、まだまだ暖かい日も続いて気持ち良い☆そんなひと時をオープンカフェのテラスでのんびりするのはたまりませ~ん。

しかし、晴れて気持ちのいい日の外席は激戦地帯でもありんす。いまか今かと空くのを待っている方もいらっしゃるようで。。。

わたしが席を立ち、トレーを返しに行ったオットを待っていると、ひとりの女性が近づいてきました。その席は狭い歩道に面していたため、邪魔になってはいけないと一旦離れた席にまたソソソと近寄るわたし。それを見た彼女の一言。

「そこ空いてる。。。」ボーゼンと立ち尽くす彼女。

え? 空いていますか? ということでしょうか?「空いてます~ どうぞどうぞ」と言うわたし。

だったら紛らわしいことすなー!とでも言いたげに、荷物をドン!と置き去って行く彼女。

とっても素敵な身なりの女性でした。けど怖かった~

身なりは不味いが心は錦で居たいなと思いました。けど、心の中でコンニャロ~と叫んじゃいました。

  1. 2010/11/12(金) 15:56:26|
  2. 困りもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Earth our | ホーム | 盛りのちがい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolateano.blog81.fc2.com/tb.php/74-5cfd9480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
