花*心

~どこにいたってフツーの毎日in Boston~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そちらがシルバニアファミリーでは…と言いたい

知人からのディナーのお誘い。

うれしい

だけど、ちょっと戸惑いが… というのも、こちらのお宅が我が家からとっても遠い
往復の運賃+手みやげ チャチャッと見積もって、二人でちょっと良いディナーできるよね。。。

などとケチな考えが一瞬よぎらないでもなかったけれど、誘って下さるという気持ちはプライスレス~
自分を納得させてありがたく行って参りました。

結論から言うと、楽しかったんです  が! 

雨はひどいは、お子様達はうれしすぎてハイテンションだは、そーとー疲れました。

夕食後は大人時間のはずが

お子様達はベッドタイムのはずなのに、興奮覚めやらず 目はギンギラギン☆(にさりげなく~)
入れ替わり立ち替わり暗闇の廊下からダイニングのガラス戸越しに さりげなさのかけらも無く

ぬぅーーー と大人達を監視 ビックリ!

と、話がとってもそれちゃいましたが

知人宅に到着した際、玄関先で奥様がお出迎えくださりご挨拶。
お決まりの挨拶も終盤に差し掛かった時、奥様が一言


お二人がお家に居ると、なんだか我が家が


とってもちいさくなったみた~い


どういうことでしょう?

  1. 2010/06/26(土) 00:45:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニッポンのケーキ | ホーム | お祭り一番人気>>

コメント

ププッ

全部読んだ後にタイトルを見返して思わず吹きました。
そーですね、そのファミリー宅では誰しもがデカく見えますわ。。。
  1. 2010/06/28(月) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. シンタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ププッ

*シンタさん

そーなの!このファミリーにとってはね~ と思っていますが、
実際、オットはデカイのです。その横で私のデカさがカモフラージュ説は濃厚です。
けれど、どう表現するかは大人の判断ではないかと。。。ううぅ(T-T)

  1. 2010/06/28(月) 12:33:12 |
  2. URL |
  3. ちゃー #xpznPr1A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolateano.blog81.fc2.com/tb.php/63-0a9a198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
