花*心

~どこにいたってフツーの毎日in Boston~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その差

世の中の話題から「ダイエット」が消えることはないんだろうな、とは思うけれど、アメリカでのダイエット熱は、日本のそれとはまたひと味違うような気もする。
なんといっても、健康を取り戻す為に必要なんだからハンパじゃない。

今朝、モーニングショーの中で、75キロのダイエットに成功した方~ って晴れ晴れしく紹介されていたけれど、本当に別人!「今は自分で靴ひも結べます」と言っていたっけ。。。

その後、ネットをしているとアチコチで目につくダイエット広告。
「夏までにマイナス5キロ」とかだもん。問題にならないわー。

方や健康を取り戻す為に、そして、もう一方では美を追求し過ぎて不健康になったり。

「ダイエット」その根は深いね~

  1. 2009/02/23(月) 17:37:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオムラサキの

Blueberry

な~んでブルーベリーってこんなに高いんだろ?今はシーズンじゃないからだろうけど、それにしても高級品。早く夏になって、Buy one get one freeにならないかな~

ベリー類を生地に練りこんだパンケーキ、オイシーーー!
以前は、断然シンプル派。フルーツはサイドにのせてくれなきゃヤダッ!!!だったのに、
アメリカ来てからいろいろ味覚。。。受け入れられる範囲が広がったかも。
  1. 2009/02/20(金) 16:38:42|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれ?

んー臭う!ホントに臭う!!

まさか、隣にシラ~ッと座ってるお方から放出されたホニャラ?

ヤッ!僕じゃないよ。ナナちゃんだと思ってたんだけど~ って。。。
そりゃね、たまにはコノくらいいっとくけど、長時間過ぎない!?

あ~ そういえばベッドルームの窓が開いてる。

犯人はスカンク。
今日は、ミョ~にマイルドなものだから、すぐには気付かず。
あの愛らしい姿から、こんな強烈なものが発せられるなんてね~ 恐るべし危機回避能力。

就寝までには消えてぇ~~~!!!!!

ところで、街中でも(中心街じゃないけど)スカンク出没するのが不思議だけど。。。
  1. 2009/02/18(水) 11:11:19|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまくてオイシー

         Leak

Leek、オーブンで焼くだけで、とっても甘くてオイシくできる!簡単最高!これ大事♪
  1. 2009/02/17(火) 00:47:08|
  2. おいしい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モワ~ンと

外出先でお手洗いを拝借。

なぜか、何かある!と吸い込まれるように数ある中の一つへ。。。
モワ~ンとね、異様な感じが体中にまとわりついて離れない!
ちょっと何が何だか?だったけれど、”静電気”でした。

年中静電気に反応しやすい体質で、すぐにバチッ!と手元で火花が、、、
も珍しくは無いのだけれど、今回はお初な体験。
なんて言うのか、科学館で、これ触ると髪が立っちゃうよ~な玉。あの中に見える
ビリビリ~となっている光の中に入っちゃったような、森の中でクモの巣にまとわりつかれたような。

いずれにしても、御用の時にあれは落ち着かないわ~ 
鏡があれば、髪立ってたか見れたのに。。。とチョット残念だったけれど。
  1. 2009/02/16(月) 00:54:54|
  2. 毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
